2011年 03月 12日

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

突然でした。


一時、仙台に住んでいた時期があり、皆様の安否が気になります。連絡が取れませんが、皆さん無事であることをお祈りしています。
[PR]

by 2001cookie | 2011-03-12 13:50 | 名称未設定 | Comments(6)
Commented by bbwan at 2011-03-12 18:55
よくビデオまわせましたね〜。 不謹慎かもしれませんが、クッキーが?という顔して最後にあくびしてなかった? それみたら にんまりーーです。 
Commented by ごえママ at 2011-03-12 22:29 x
動画でクッキーくんが出てきたら、おもわず「ああ!クッキー!」って声が出ちゃいました。
耳が異常事態を察知していますね。
シャンデリアがおもいっきり揺れるのを見て「新築なのに~」って声も出ました。
落ちなくてよかったです。みなさん無事でなによりです。
Commented by 2001cookie at 2011-03-13 16:38
bbwanさま
たまたま手元にカメラがあったので、とっさに撮影していました。
クッキーは天変地異に動じませんね。こんな時なので、このビデオが少しでも癒しになれば幸いです。不謹慎なんて事はないと思いますよ。
Commented by 2001cookie at 2011-03-13 16:44
ごえママさま
二階でクッキーがあまりにも静かなので、心配して駆け上ったのですが...余計なお世話だったようです。警報の鳴る中、外をかけって帰る中学生とは対照的でした。緊張感なさ過ぎ。
Commented by evecookymama at 2011-03-15 09:00
パパさん
こちらも、結構揺れましたよー
丁度スーパーにいて、天井のかざりものやらが揺れていました。
アー地震なんだ―と位に思っていたらスーパーのTVでびっくり!すぐ子供たちに電話したけど「切断」の文字ばかり・・
御蔭さまで夜遅く連絡がついて一安心しました。
クッキーは最後大あくびをしましたね・「緊張していたのですよ」ワンちゃんしぐさですって。
Commented by 2001cookie at 2011-03-15 19:40
evecookymamaさま
家族がそばにいないというのは、想像以上に心細いものですね。何かとストレスが溜まってきていますが、クッキーが癒してくれます。心強い家族です。
確かに、大あくびはホッとした印かもしれません(^o^)


<< 「何もせんほうがいい」      新築1周年記念。ここが○、そこ... >>