2011年 01月 13日

危機感のない季節感

東京もようやく冬らしい気候となってきました。
e0176691_23162418.jpg
クッキーの水飲み皿にも氷が張るようになりました。
e0176691_23164021.jpg
ところが、公園のモミジは未だ紅葉中。季節感が狂ってくるなぁ。
e0176691_23164970.jpg
ま、いいや。晴天、ばんざ〜い。
[PR]

by 2001cookie | 2011-01-13 23:31 | 名称未設定 | Comments(4)
Commented by bbwan at 2011-01-15 09:49
setsukoさんとクッキーの写真いいですね。 さらにいったら、バックに私釘付けです。 
Commented by 2001cookie at 2011-01-15 22:30
bbwanさま
逆光なので撮影条件は難しかったのですが...この時の二人は息もぴったり。
バッグ、テリアデザインと言うだけで衝動買い~\(^o^)/
Commented by evecookymama at 2011-01-18 18:32
パパさん
setsukoさんとクッキーの写真いい感じ!陽だまりの2人なんだか寒い冬に「ホッ」とします。
Commented by 2001cookie at 2011-01-19 23:01
evecookymamaさま
悪天候に悩まされている地方の方々には申し訳ないのですが、なぜか東京は晴天続きです。北風さえ収まればポカポカとした穏やかな日々です。ただし、乾燥しすぎなのでインフルエンザの流行が心配です。


<< ザ・ワイルド・ワン その1      壊れものは困りもの >>