人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

壊れものは困りもの

年賀状が年始に届かなかった友人たちへ。
年末になってプリンターが壊れてしまい、年賀状の発送が年明けになってしまいました。
壊れものは困りもの_e0176691_22414898.jpg
仕事で大活躍だったEPSON PX-G5000。年末だったので修理に出すタイミングも逃してしまいました。

さらに、追い打ちをかけるようにケーブルテレビJ:COMのブルーレイレコーダーも故障(T_T)```取りためた番組がすべてパァ。
壊れものは困りもの_e0176691_22432043.jpg
お気に入りだった「ニュートリックス」「奇術探偵ジョナサンクリーク」などの番組がすべて消えてしまいました!!実はこの機種、以前もトラブルを起こしているのです。リリースされてからまだ1年経っていないのにこれでは....



パソコンのハードディスクが故障しても、自分でデータを救い出したりしていたのですが、さすがに家電は手のつけようがありませんでした。多分ディレクトリの一部が壊れているだけで、データは残っているはずなのですが、J:COMのサービスマンは「あきらめてください」の一点張り。すこしは努力してくれ〜!
壊れものは困りもの_e0176691_2256959.jpg
卯年なのに、「無口なウサギ」も消えてしまいました(^^;)ばいび〜

by 2001cookie | 2011-01-13 22:57 | 家電選び | Comments(0)


<< 危機感のない季節感      風と共に去りぬ >>