2011年 01月 07日

Snoopy Happy Party

この日はそごう横浜店で開催された「スヌーピーハッピーパーティー展」に行ってきました。
e0176691_0564444.jpg
ピーナッツ誕生60周年を記念したイベントの一つです。
e0176691_058175.jpg
誕生から60年の変遷が様々な展示品とともに楽しめるようになっています。
e0176691_0592556.jpg
パネル展示が中心ですが、記念撮影コーナーなどもあり大人も子供も楽しめるイベントでした。




壁一面のコミックアート。お気に入りのシーン、見つけられたかな?
e0176691_13258.jpg

[PR]

by 2001cookie | 2011-01-07 18:00 | 名称未設定 | Comments(2)
Commented by bbwan at 2011-01-12 09:03
わーー知らなんだ。 スヌーピーだらけ。 恥ずかしいけど、私のなかでは my dog skipの犬とスヌーピーがうちの犬にだぶってみえてるんです。
Commented by 2001cookie at 2011-01-12 22:16
My Dog Skipは私も好きな映画。安っぽい愛犬映画になっていない所が気に入っています。
ブルートくんはスヌーピーのようにプライドが高いのかな。会ってみたいなぁ。


<< 今年はじめのIKEAグッズ      2011年初ビデオ >>