役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

これでもイルミネーション?

しつこくIKEAネタが続きます。
今回ご紹介するのはクリスマスシーズンの定番、きらきらライトです。
e0176691_22193858.jpg
これはファイバーを利用したライトチェーンです。購入した時点ではどこにどう飾るか考えていなかったので、いろいろと試してみました。
e0176691_22222356.jpg
テラスの前に設置してみましたが、外からほとんど見えないので却下。
e0176691_22234059.jpg
シンボルツリーに...しょぼい。
e0176691_2224331.jpg
フェンスに...毛足の長いホタルか。
e0176691_2226998.jpg
トピアリーに...光のシャワー。
↓下の写真のように、ファイバーの光は近くで見ないと効果的ではないので、エクステリア向きではないかも。
e0176691_22312843.jpg
そこで室内に...
e0176691_22283953.jpg
吹き抜けに...明るい場所には不向き。
e0176691_2236959.jpg
結局、階段の手すりに飾り付けました。
e0176691_22385784.jpg
Qちゃんも喜んでいます。
[PR]

by 2001cookie | 2010-12-23 22:42 | 名称未設定 | Comments(0)


<< ♪Merry Christmas♪      ミッケを見っけ。 >>