2010年 12月 21日

今年最後のIKEAに行けや。

年末には毎年クリスマスツリーに電飾を施し、窓外からも眺められるようにしていました。
e0176691_23381855.jpg
建て替える前の家にあったクリスマスツリー。2年前の写真です。
今年は未だに灯火が見えないので、ご近所の方から「今年は?」と期待の声が...ほっとくわけにはいかないので(?)とりあえずショッピングに出かけました。そう、恒例のIKEAです。
着くやいなやランチでお腹を満たします。
e0176691_2342792.jpg
ミートボール、パスタボロネーゼ、アークティックパン。
e0176691_23434791.jpg
チキンブレストクリームパスタ添え
e0176691_23441375.jpg
チーズとほうれん草のパンケーキ。
e0176691_2346443.jpg
カートにいっぱいの収穫。転居してからもうすぐ一年経つのですが、相変わらずお片付け用品ばかり。



大がかりなツリーは止めて、円形のペンダントランプを窓に取り付けました。
e0176691_23523625.jpg
これは室内から。
e0176691_23542431.jpg
↑夜間なので露出違いの写真を2枚。↓
e0176691_235258100.jpg
外から見ると結構GOOD。ことしはこれでヨシとしましょう。
[PR]

by 2001cookie | 2010-12-21 23:58 | 名称未設定 | Comments(0)


<< ミッケを見っけ。      DigiBook その3 >>