人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

DigiBook再び

前回作成したDigiBookの保存期間が期限切れで削除されてしまったので、新作を作りました。
DigiBook再び_e0176691_231335.jpg
これも1ヶ月間の期間限定だよ。

by 2001cookie | 2010-12-05 15:42 | ケアンテリア | Comments(6)
Commented by bbwan at 2010-12-06 09:23
BGMもいいし、秋を堪能したクッキーがまた可愛さ炸裂してます。
脱帽! 銀杏がうつったクッキーが飲んでいる水、気になるんですけど、水たまりじゃないですよね?
Commented by 2001cookie at 2010-12-07 00:52
bbwanさま
DigiBookはこんな作品が簡単にできあがるので、お奨めですよ。BGMも豊富に用意されているし。ただし、無料会員の作品は1ヶ月で削除されてしまいます。

ゴクゴクしているお水、水たまりです。あわてて止めさせたので写真がブレています(^^;)写っているのが銀杏なだけに、胃腸が丈夫で良かった!
Commented by evecookymama at 2010-12-10 17:48
パパさん
デジブックよかった!クッキー秋の様子が見れてホントにグッド!です・
Commented by 2001cookie at 2010-12-11 23:10
evecookymamaさま
おかげさまで、DigiBook作成を楽しんでいます。良い写真が撮れたら、また公開しますね。
Commented by ごえママ at 2010-12-16 11:27 x
デジブック、とても美しくクォリティ高くうっとり♪
後光で爆笑!タイトルでくすって笑えるのがパパさんのもっとステキなところ!
Commented by 2001cookie at 2010-12-17 23:53
ごえママさま
私のDigiBookはどうせ1ヶ月で削除されてしまうので、あまり力が入っていないのです。その力抜き加減が気に入っていただけるポイントかなぁ。タイトルもその場の思い付きだし...


<< ベッドを買いました。      大田黒公園の秋 >>