人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

怒る!

鮮やかな落ち葉が気になるこの日、クッキーはちょっと不機嫌。
怒る!_e0176691_1716674.jpg




怒る!_e0176691_1716553.jpg

いちいち気にするなよ〜(^^;)

by 2001cookie | 2010-11-10 17:18 | ケアンテリア | Comments(10)
Commented by hanauta at 2010-11-11 11:49 x
「あほ~」って♪
かわいいな~o(^-^)o
このままズッと怒ってて欲しいくらい♪
カワユイです☆
Commented by ごえママ at 2010-11-12 00:26 x
一枚目のクッキーちゃん、文句なくカワイイ♪
動画のBGMもサイコー!アホーといい、パパさん、ナイスセンスです!
Commented by evecookymama at 2010-11-12 07:45
パパさん
大笑いしました。
Commented by 2001cookie at 2010-11-12 10:17
hanautaさま
クッキー、いつもは鳥なんか見向きもしないのですが、この日は「あほ〜」が気に障ったみたいです。
Commented by 2001cookie at 2010-11-12 10:23
ごえママさま
BGM気に入っていただけましたか。動画の編集は楽しいですよ。
Commented by 2001cookie at 2010-11-12 10:28
evecookymamaさま
このとき、近くを通った人たちも大笑いしていました。撮影している飼い主が笑われているような...
Commented by hanakusoneko at 2010-11-13 20:11
なんだぁ~!このカラス!!
おちょくりやがって~!コンニャロメ~(笑)
こんな間近で犬に吠えられても逃げないカラス・・・ある意味大物です!
ぴーなつ姉妹だったら、もぉ~~~大騒ぎですよ!!!
Commented by 2001cookie at 2010-11-14 01:09
hanakusonekoさま
カラスがこの公園の領有権を主張しているのかも。
ぴーなつ姉妹、頼りにしてますよ(^_^)v
う〜ん、時事ネタになってしまいました(^^;)
Commented by bbwan at 2010-11-16 14:58
BGM最高です。 おとぎ話風にまとまって、センスいいですね。
あほ〜のからすに怒ってるクッキーが一番役者やね。
Commented by 2001cookie at 2010-11-16 23:11
bbwanさま
お褒めいただき、ありがとうございます。適当に構えて撮ったビデオなので、変なフレーミングですよね。
ああ〜!ちゃんとしたビデオカメラがほしい。


<< TecDays in 六本木ヒルズ      紅葉はここよ >>