人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

iPod nano 修理なの

ご存じの通り、第一世代のiPod nanoのバッテリー発火事故を期に、無償バッテリー交換が始まっています。新しもの好きの我が家にも該当製品があったので、バッテリ交換を申し込みました。
iPod nano 修理なの_e0176691_1924128.jpg
ところが...



黒いnanoの背面にはアップルに発注して文字が刻印されており、白いnanoはSnoopyの刻印がされています。
iPod nano 修理なの_e0176691_1925573.jpg
今回の無償交換では、アップル以外の刻印されたものはバックパネルごと交換になるとのこと(*^_^*)せっかくのSnoopyが無くなってしまうのです!!----泣く泣く交換はあきらめました。
でも、修理から戻ってきた黒いnanoを見ると、バックパネルは以前のまま。
iPod nano 修理なの_e0176691_19394570.jpg
パネルはそのままでバッテリだけの交換、出きるんぢゃないかぁ!!と、怒りつつアップル製品を愛用してしまう自分が情けない(T_T);

by 2001cookie | 2010-10-05 19:35 | Apple | Comments(2)
Commented by evecookymama at 2010-10-08 02:56
パパさん
ふーんSnoopyですか。
世代を感じるパネルです。
Commented by 2001cookie at 2010-10-10 23:06
evecookymamaさま

あ、Snoopy刻印のiPod nanoは妻のものですよ(^^;)


<< めぱちくり      雨ニモ負ケズ 雷ニモ負ケズ >>