人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

雨ニモ負ケズ 雷ニモ負ケズ



この日は久しぶりの土砂降り。いつもの善福寺緑地も洪水状態。
雨ニモ負ケズ 雷ニモ負ケズ_e0176691_17325437.jpg
雨ニモ負ケズ 雷ニモ負ケズ_e0176691_1733632.jpg
雨ニモ負ケズ 雷ニモ負ケズ_e0176691_1733588.jpg
「お友達、だれもいないよ〜」
実はこのとき、頭上では雷がピシャ!ゴロゴロ!!状態。でもクッキーは全然気にしていません。
雨ニモ負ケズ 雷ニモ負ケズ_e0176691_17365140.jpg
「しゃあない、帰るか〜」
雨ニモ負ケズ 雷ニモ負ケズ_e0176691_17375382.jpg
川も氾濫する寸前でした。


帰宅後はしっかりとドライヤー。ガウンを着込んで英国紳士風?

by 2001cookie | 2010-09-28 11:30 | ケアンテリア | Comments(2)
Commented by evecookymama at 2010-10-01 17:25
papaさん
きゃー!こわいわ~
体は大きくても、蚤の心臓で・・
ぜーんぶ電気消して・・・部屋の片隅で、ただ、ただ終わるのを待つeveです。クッキー尊敬するわ!
Commented by 2001cookie at 2010-10-03 16:37
evecookymamaさま
かみなりさん、滅多に落ちませんよ〜。電気消して暗くしたら余計怖いのでは?
確かに、クッキーは天変地異に強いですね。雷が鳴るといつも一緒に空模様を眺めています。


<< iPod nano 修理なの      元気な草花 >>