2010年 08月 27日

違いのわからない男!

前回に引き続き、PowerShot S90による全自動・シャッタースピード優先・絞り優先撮影の各モードによる写真の違いをお見せします。
e0176691_23174243.jpg
これは全自動モードによる撮影。
e0176691_2319221.jpg
これはシャッタースピード優先モード。
e0176691_23192752.jpg
これは絞り優先。それぞれの違いがわかるでしょうか。
カタログでは各モードをわかりやすく説明できる写真を掲載していますが、こんな箸にも棒にもかからないスナップショットで使い分ける人は少ないのでは?
e0176691_2329831.jpg
まったく無駄なブログネタでした。
ちなみに、本日PowerShot S95の実機を見てきましたが、不満な点がかなり解消している様子。ハイビジョンで動画撮影できるのはかなり魅力的♪
e0176691_2339466.jpg
「その前に腕を磨け!!へたっぴ」
はい(^^;)
[PR]

by 2001cookie | 2010-08-27 23:31 | 名称未設定 | Comments(2)
Commented by evecookymama at 2010-08-28 05:23
パパさん
クッキーのおっしゃるとうり・・ごもっとも・・ちがいわかりません~
まだエアコンなしの生活ですか?
うちは朝からずーっと・・これじゃ!エコも馬の耳に念仏?
Commented by 2001cookie at 2010-08-31 00:38
evecookymama さま
お粗末な写真を並べて申し訳ありません。ママさんのように撮影上手には、イライラしてしまうネタでしたね。
エアコン、未だ動作確認していません(^^;)猛暑が終わらない前にチェックしなきゃ。


<< 東京砂漠      違いがわかる男? >>