人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

ケアングッズのご紹介 その2

風見鶏...ならぬ風見ケアン。英語名Weathervane。
ケアングッズのご紹介 その2_e0176691_18462169.jpg
これは海外オークションで入手したもの。当初は<国外へは発送しない>とされていたのですが、ダメ元で頼んでみたら快く応じていただきました。元々品物が安かったので送料の方が高くついたかも。
ケアングッズのご紹介 その2_e0176691_1846010.jpg
設置は地面にブスリと差し込むだけ。メンテナンスとしては年に何回かは注油した方がいいですね。家を建て直したとたん、風通りがよくなったようで、最近はブンブン勢いよく回っています。
ケアングッズのご紹介 その2_e0176691_1921486.jpg
「いつもより余計に回っておりま〜す」僕より元気かも。

by 2001cookie | 2010-07-19 18:57 | ケアンテリア | Comments(0)


<< 夏の涼しさづくり-我が家が省C...      もう、しょうがない、猛暑。 >>