人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

グロッキー、クッキー

ご多分に漏れず、うちのクッキーも暑さに弱いです。特にここ数日のぢめぢめとした天気。
グロッキー、クッキー_e0176691_1363321.jpg
黒っぽいブリンドルなので、蚊に好かれます。毛で覆われているから刺されることはないのですが、諦めた蚊は私に白羽の矢を立ててくるので大迷惑。ただでさえ虫に好かれる体質なのに。人間用のフロントラインがほしい今日この頃です(^^;)



by 2001cookie | 2010-06-30 01:40 | ケアンテリア | Comments(4)
Commented by はなうた at 2010-07-01 09:46 x
クッキーくん暑いんだね、きっと☆
夏の太陽、全部吸収しちゃってますよ♪♪
最近は、うちのウサギさんも同じポーズでバテてます。
クッキーくん、よく見ると少し日焼けしたかも…☆
Commented by evecookymama at 2010-07-01 21:12
クッキーパパさん
クッキーの顔がなんとも・・・この暑さ私のポーズに似ているかも・・・?
動画はチョウチョが、誘いをかけてるのにクッキーそれどころではなく暑い・・可愛い!!
Commented by 2001cookie at 2010-07-01 22:02
はなうた さま
コメントありがとうございます。
ウサギさんは環境の変化に弱いでしょうから、面倒見も大変だと思います。
バテないように、おいしいものをたらふく食べましょう!
Commented by 2001cookie at 2010-07-01 22:14
evecookymama さま
いくら暑くても、こんなだらしないポーズ、真似しないでくださいね。目が虚ろだし(-_-)

クッキーは家にやってくるカマキリやトンボはいつまでも追いかけ回しますが、散歩中に出会う虫や鳥にはまるで興味なしです。
今日も暑いベランダで、トンボを捕まえようとはね回っていました(^^;)


<< いらっしゃい。      IKEAに行けや。再び >>