2010年 04月 21日

東京インターナショナルフラワー&ガーデンショウ2010へ。

今後のガーデニングの参考になるのではないかと思って、「東京インターナショナルフラワー&ガーデンショウ2010」へ行ってきました。(タイトル長すぎ!)
e0176691_0372842.jpg
あ、クッキーにばってんマークが。
e0176691_0383889.jpg
おしゃ楽さんも出展中。最近はこういった石を用いた庭が少なくなっていると嘆いていらっしゃいました。この展示場には、自然な石がより魅力的に映るガーデンアイディアがいっぱいあるのに。来場者の方たちは花や木ばかりを見て、それらを引き立てている素材には気づかないのでしょうか。
e0176691_0481779.jpg
これとか。
e0176691_0482665.jpg
これも薔薇を引き立てるためにうまく石を組み合わせています。

e0176691_052926.jpg
e0176691_0522276.jpg
こういうの、ミニチュアマニアにはたまりませんねぇ。
e0176691_0543622.jpg
不思議の国のアリスをモチーフにしたガーデン。
e0176691_0544466.jpg
ウサギマニアにはたまりませんねぇ。
e0176691_0573148.jpg
これは住友林業緑化さんのブース。分かりにくいかもしれませんが、何気なく住友さんのシンボル、「きこりん」が...きこりんマニアにはたまりませんねぇ。
[PR]

by 2001cookie | 2010-04-21 14:30 | 名称未設定 | Comments(0)


<< 夏の涼しさづくり-我が家が省C...      花を植えよう! >>