役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

AVボードを購入。

前々から気になっていたドイツ製の家具ヒュルスタ
e0176691_2272131.jpg
これは新宿OZONE内のショールーム。
e0176691_22421760.jpg
クリスマスの飾り付けに癒され、ショッピング気分が盛り上がります。
e0176691_2282119.jpg
当初はベッドを購入するつもりだったのですが、私たちの寝室のイメージとそぐわない気がして見合わせました。でもその品質の高さはかなり気に入ったので、ここではAVボードを購入しました。
e0176691_22445415.jpg
国内外のAVボードをかなりの数を見てきたのですが、これ以上自分のイメージに合う製品は見つけることはできませんでした。とにかく引き出しと扉の動きのスムースさはぜひ実物で確認して欲しい逸品です。ショールームの方たちも非常に親切で丁寧。お世話様でした。
e0176691_2223072.jpg
長々と話し込んでしまったため、帰りは美しいクリスマスイルミネーションが見送ってくれました。
[PR]

by 2001cookie | 2009-12-24 20:00 | 家具選び | Comments(0)


<< 新年!      足場の頂上へ >>