人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

INAX世田谷ショールームへ

家を建てようと思う前から気になっていたINAXのエコカラット
INAX世田谷ショールームへ_e0176691_2345998.jpg
湿気や空気を調節し、石のようなテクスチャでデザイン性にも優れた素材なので、ぜひ我が家にも取り入れたいと考えていました。
INAX世田谷ショールームへ_e0176691_2341431.jpg
晴天のこの日、エコカラットの実物見学と新装開店の見物をかねてINAX世田谷ショールームへ向かいました。
INAX世田谷ショールームへ_e0176691_2363079.jpg
このショールームでは、希望するエコカラットは喫煙室に張ってありました*(>_<)*家族揃ってタバコの臭いが嫌いなのに、よりによって...印象は最悪。もっとも、いやなにおいを消すのもエコカラットの特長なのですが。この部屋のにおいは消し切れていませんでした。
とはいえ、素材自体は気に入ったので、これと組み合わせる壁紙を策定中。
INAX世田谷ショールームへ_e0176691_23111016.jpg
候補はこれ↑。Graham&BrownのUmbra。このような暗い壁紙の方がコントラストがきれいになると思うのですが。さて。
INAX世田谷ショールームへ_e0176691_12443158.jpg
安直CGによるイメージ。
INAX世田谷ショールームへ_e0176691_124565.jpg
明るい壁紙の場合。あまりぱっとしない。
INAX世田谷ショールームへ_e0176691_12455461.jpg
柄が派手すぎかな。
INAX世田谷ショールームへ_e0176691_12463224.jpg
やはりこれが一番か。

by 2001cookie | 2009-11-26 14:00 | インテリア | Comments(0)


<< インテリアフェアへ      コンセント類の位置確認。 >>