人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

現場で行程説明。

この日は、住友林業さんによる現場説明。妻と共にクッキーも参加。
現場で行程説明。_e0176691_19475059.jpg
建築現場にペットが参加するのは珍しいらしい。でも、ペットが新居にすぐに慣れてもらうには避けて通れない儀式ですよ。
現場で行程説明。_e0176691_1950287.jpg
バルコニーは図面で見るよりも広く、クッキーの遊び場所にはもってこい。
現場で行程説明。_e0176691_19515326.jpg
早速、下をのぞき込む。「ウゥ〜」
現場で行程説明。_e0176691_1953237.jpg
「ぼくの部屋はどこ〜」
現場で行程説明。_e0176691_1954519.jpg
着々と仕上がっていきます。
現場で行程説明。_e0176691_19552958.jpg
来週、ここに太陽光パネルが載る予定。それにしても、至る所に住友林業さんの宣伝が入っているなぁ。完成時は隠れちゃうのに_(^_^)_

by 2001cookie | 2009-11-10 11:00 | 住友林業の家 | Comments(0)


<< コンセント類の位置確認。      夫婦揃って内部をチェック。 >>