人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ

cookie2001.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

ダイニングテーブル検討中。

南青山のBoConceptへ足を運びました。
ダイニングテーブル検討中。_e0176691_17163435.jpg
この家具メーカーは英国旅行中にロンドンのデパートで初めて知り、後になって日本にも正式輸入されていることを知りました。
ダイニングテーブル検討中。_e0176691_17171243.jpg
このテーブルはちょうど値下がりしたところなので、お買い得感がアップ!真ん中のグレー部分を折りたたむことによって、140〜190cmまで伸縮できます。
ダイニングテーブル検討中。_e0176691_17172678.jpg
日本製ではないので、高さが75cmとちょっと高い。妻の背が低いので座面の高いチェアが必要となり、選択肢が限定されてしまいます。写真のチェアは脚のデザインが気に入らないので、他を探すことにしました。

by 2001cookie | 2009-09-16 17:20 | 家具選び | Comments(0)


<< ベッドを検討中。      地鎮祭 >>